本文までスキップする

六甲アンテナ

【社内レクリエーション】2022夏 バーベキュー開催しました!

今だからこそコミュニケーション!

こんにちは!

今回は6月に開催されましたBBQについて紹介します。

コロナ禍になってからたくさんの人数で集まることも少なくなりましたよね。まだまだ感染対策に気の抜けない毎日が続いていますが、感染者数の落ち着きを見せた6月のある土曜日に今年の新入社員の歓迎会と親睦会を兼ねてBBQを開催しました。場所はYKK六甲の食堂横にあるビオトープで行いました。

 

固い挨拶は最初だけ!?

開会の挨拶をする崎濱工場長

 

社員をねぎらう小山社長

崎濱工場長の開会のあいさつの後、小山社長から社員への言葉はやっぱり長かった・・・笑

みんな待ちきれないのでマキでお願いしまーす!

BBQ職人現る!真夏のレポート


お肉の焼き役に徹してくれた小山社長と駆けつけてくれたお隣のYKK AP六甲窓工場 田村さん

お肉まだかな~?

会社のことはオレたちに任せろ!

レモンを片手に気分も上がる!

 

お酒も入ってみんなゆるゆるモードでパシャッ!

 

こちらもまったりトークでリラックス

 

お肉を焼き終わってやっとひと息の社長とハイ、チーズ!

 

こっちでは何やら事件の匂いが!?

最後は新入社員 牧野さんへの質問コーナー

 

リフレッシュしました!

6月のとても暑い日でしたが、休日にもかかわらずたくさんの社員の人たちが集まってくれました。おいしいものをみんなで食べるってやっぱり楽しいですね!日ごろできない話もできて最初から最後まで盛り上がりました。早朝から準備をしてくれたメンバーのみなさんありがとうございました。

コロナ禍でなかなか集まれない時期が続いていますが、こうやって集まることの大切さをしみじみ感じた1日になりました。次のご褒美レクリエーションの頃には社員のご家族も招待できるくらいコロナが落ち着いていますように!