本文までスキップする

六甲アンテナ

ホームページ制作会社からこの度インタビューを受けました!

 

先日、今回のホームページリニューアルに当たり、

制作をお願いしたWill style Inc(https://www.willstyle.co.jp/)様から、自社のホームページ上で、六甲を紹介したいので、インタビューをさせてほしいと依頼があり、取材に来られました。

Will style Inc様は、地元神戸の様々な企業のホームページ制作で実績があり、クライアントとのコミュニケーションを特に大切に、制作後のサポートもしっかりされているweb制作会社で、最初にコンタクトを取ったのが、2021年の7月ごろでした。

思えば、初めて電話をしてから、完成まで1年以上の月日がありました。

その間、どういったホームページにするか、何を見せていきたいか、何度も話し合い、アイデアをだし、結果的に、「社員の顔や働く姿が見えるいいホームページですね」とか、「ブログを読んで、感銘を受けました」と、YKKグループはもちろん、グループ外からも評判の良いサイトができました。

今回何度も会社に足を運んでいただき、実際の現場や社員の様子を見ていただきながら、お互い一緒にサイト制作ができて、本当に良かったと思っています。

掲載されたインタビュー記事は、制作時の思いや試行錯誤、制作時の雰囲気など、完成までの内側がわかる内容にまとめていただいております。

完成までは長かったような気はしますが、皆様と「あーでもない」「こーでもない」と言いながら作ったのは、今ではいい思い出です。また、Will style Incの皆様は弊社のさまざまな障がいを持つ社員との接し方も自然で、社員も毎回打ち合わせが楽しみでした。

それでは、インタビュー記事のリンクを貼っておきます。ぜひ覗いてみてください。

https://www.willstyle.co.jp/works/5755/

ホームページも、これで完成ではなく、今後も追加ページを検討しています。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

※インタビュー風景